ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
amusimi_convert_20151004230817.jpg
鍼灸より お灸です

日々 涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたが。。。。

冷え症の方には つらい時期になってしまいますね

本格的な冬が 来る前にお灸をオススメします
itamiikubi_convert_20151004231114.jpg
そして 季節の変わり目に起こりやすい症状

寝違いや 疲れからくる首の痛み。。。

痛みが しびれにかわる前に 早めの治療オススメします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TOKYO  ←TOKYO 【2015年10月】の更新記事一覧 →ホワイトボード♪  ホワイトボード♪
 

~ Comment ~

かなり以前、手がしぴれ出して見てもらったら、けいけいわん症候群とかいう首からくるやつだったことがありました。
今は😉🆗✨です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索