ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
bubbikuyi+(2)_convert_20151009153844.jpg
ビタミンBです

整骨院で ビタミンBってと思われますが。。。

これには つづきがあるようです

詳細は 坂野院長まで
びたみんbbbb


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

むっちゃ毎日寝不足なのに休みは早朝に眼が醒めます❗(仕事の日はそれないです。)
からだ動かす仕事なのに、疲れてないです(^O^)
でも知らない間に疲労してるかもしれないので、寝れる時は寝ようかなあ😌🌃💤
丈夫なからだに感謝します、そして、いつもメンテナンスしてもらって、ありがとうございます❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索