夏の訪問者

夏の訪問者

梅雨が明け お洗濯するのが

楽しくなる 今日この頃

特に。。お休みの日は 3回は洗濯機 回して

色んなモノを 洗っています

夏の日の洗濯は 楽しぃ~

なのに。。なぜか 我が家のベランダには

どこへ行っても このコが やってきます

見つけた時には 大パニックの 絶叫モンです

そのコが またまた八戸ノ里でも やってきてしまいましたぁ
seminn9.jpg
わかりにくいですが。。セミですっ

いつから 怖くなったのか 覚えてないのですが。。

とても一人では 解決できません

楽しかった洗濯が 一気に 恐怖の洗濯ですっ

たまたま家にいた旦那さまを 叩き起こし。。

セミくんに ベランダの外に 行ってもらおうとするのですが。。

旦那さまも 虫が苦手で しかも このセミくん

めっちゃ人懐っこくて 居心地がいいのか。。

ベランダ飛び回って なかなか遠くに 行ってくれなかったんです

その飛び回る姿ときたら 怖くって たまりませんっ

そして最後には。。 旦那さまの ズボンにっギャー

怖がる旦那さまを ベランダに閉じ込め

鬼の形相で 早くっ どうにかしてっ

絶叫するこてつなのでした 人でナシー

あぁ~これからの季節 セミ。。怖いなぁ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索