お気に入り

お気に入り

毎回ブログの記事にコメント
ありがとうございます\(^^)/

皆様からのコメントを読むの
すごく楽しみにしています!!!

コメントが来る度に嬉しく
なっちゃいます🎶

頑張って更新するのでこれからも
よろしくお願いします!!!

さて、今日は私の最近お気に入りの
お店を紹介したいと思います!

コメダ珈琲です♡
先日、初めて行ったのですが
すごくお洒落で落ち着けました!

グラスも可愛くて、何回か行って
お気に入りのお店になりました!



次は飲み物ではなく、デザートも
食べてみたいです🎶


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!私も、コメダコーヒー大好きだよ。ソフトクリーム美味しいね。でも、コメダコーヒーはシロノワールだけど、ソフトクリームも美味しい。でも、ちびたちが豆菓子好きだよ。

コメダは良いですね~♪シロノワ大好きです♪

NoTitle

もしかしたら吉田にあるコメダかしら?いいなあ~!
いつ通っても駐車場満車なので入れない私ですが、ぜひ年内には行きたいです。

見かけることありますが、行ったことないです。
どこにあるか調べてみようかな🎵

y.m.a様

コメントありがとうございます🎶
そうなんですね!!!
私も豆菓子好きです(*^_^*)
シロノワールとソフトクリーム食べてみます!!

トトナン様

コメントありがとうございます🎶
はい!すごく落ち着きます(*^_^*)
シロノワール食べてみます!!!

オート様

コメントありがとうございます🎶
はい!吉田のコメダです\(^^)/
外見も中も綺麗でおしゃれですよね!

人気なんですね(><)
是非行ってみてください!!

#790様

私は、吉田に新しくできたお店と
天王寺のお店に行きました!!!

是非行ってみてください\(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索