昆虫館

昆虫館

休みの日に家族で柏原の昆虫館にいってきました。



行くのは2回目ですが楽しかったです。

入るのにお金は入りますが安いです♪
駐車場もただです。




館内に入ると虫のでっかな模型が何体も飾っていました。

写真が少ないですが、虫好きな子供には遊園地のようなところなので是非いってみてください。

休みの日でもすいてますよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋ですね〜  ←秋ですね〜 【2015年10月】の更新記事一覧 →生まれたて  生まれたて
 

~ Comment ~

昆虫館ってのが柏原にあるんですね☺
男の子には人気ありそうですが、空いてるんですね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
香久山というところにあります。少し山の中にあるから空いているのかもしれません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索