新たなマイブーム

新たなマイブーム

こんにちはー!

角です。

最近、新たなマイブームができました。

それは、毎週土曜の仕事終わってから帰宅して排水口掃除することです(笑)

ついでに部屋も大掃除するのですが、これが最近楽しくてお昼ご飯食べるよりも先に1時間半くらいやってます←

いつまでこのマイブームが続くかわかりませんがねわら

そして、夜は変わらず飲みに出掛けるというのが最近の土曜の過ごし方です( ̄∀ ̄)

そんな昨日は専門学校の時の友人と鶴橋に焼肉食べに行ってから



難波に移動して人数増やしてまた飲んで...

あっという間に1日が過ぎていきますね...
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すばらしい⤴⤴マイブームですね🎵
この前、トラッキング現象予防に電源差しっぱなしのコンセントのホコリをチェックしてたんですが、めんどくさく、年末に家の掃除するのも、『またこのシーズンか』って思うんです。これ、楽しくできたら、すばらしいですよ❗ 嫌でも掃除はしないといけないことですから、僕は滅多にしませんけど。

Re: 790さん

いつまでこのマイブームが続くかわかりませんが
今のところは毎週楽しくやれてます( ̄∀ ̄)
年末の大掃除大変ですよね。
1人暮らしだから部屋も狭く少なく済んでますが実家ならなかなか手つけれないですもん((´±ω±`))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索