ユニバに行ってきました

ユニバに行ってきました

こんばんはー!!!

角です!

この間の日曜は早朝からユニバに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ 

せっかくなので友人と高校の頃の制服で行きました(笑)

みなさんはまだ残ってますか?

5年ぶりに袖を通しました。

ブレザーは着ませんでしたが...

ハロウィンということで仮装されてた方もたくさんいて見るだけですごく楽しかったです!

ショーも観てホラーナイトも一瞬だけ見て楽しかったです。

ただ、もぅ夜はさむいですね(´;ω;`)

そしてみなさん、クオリティ高くて来年は私も何か仮装してユニバに行こうと密かに決意しました( ̄∀ ̄)

来年、期待しといてください❤️

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当にお客さんの仮装のクォリティーの高さには驚きますよね!
それより、ある意味名物仮の面ライダーの写真が取れたっていうか、会えたんですね、私は何回も行ってるのに、未だ会えないのです!

オートさん

ホントです!!
みんなクオリティー高くて見てるだけで楽しめますね♪
そして、自分もしてみたくなります(笑)

仮面ライダーにしっかりポーズも決めてもらい楽しかったです(^_^)

明日はハロウィンなのできっと難波とかでも仮装された方でいっぱいなんだろうなと思い行ってみたい気がします

ユニバは😃🎶楽しいですよね
僕もハロウィン期間中、2回行きましたよ🎵

クリスマス企画も行くつもりです⛄

ホラーナイトは僕はひとりで乗り込みましたが、あれはマジやばい🎃ですよねえ👻

昼のパレードでビーズネックレスはゲットしましたか?

NoTitle

角先生の仮装?した制服姿の写真は?
ユニバのハロウィン楽しそうですね(^ ^)
来月のクリスマス企画も楽しんでそしてまたブログにアップしてくださいね。

792さん

いやぁ、仮面ライダーのインパクトには勝てなかったです((´±ω±`))
次こそは写メ載せます!
来年のユニバでは観世に仮装する予定なので
その時には角を載せますね❤️

790さん

ハロウィンに2回も行かれたんですね!
羨ましいです(*´˘`*)♡
みんな仮装しててほんとに見てるだけで
楽しかったですもんね!

私も今月、クリスマスに行きますo(*>▽<*)o
年パス買おうかな?笑

ホラーナイト1人で行くのは
勇気ありますねΣ(・□・;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索