大変だっ!お父さんに知らせなきゃっ!

大変だっ!お父さんに知らせなきゃっ!

毎日 暑い日が続きますねぇ。。。

暑過ぎて 溶けてしまいそうです

同じ暑いなら いっそ脂肪だけでも 溶けろぉ~っ

そんなおかしな思考回路になってしまうくらい 暑いですっ

そんな中 密かな夏のお楽しみは。。

スーパー巡り

それも大型スーパーの方が いいですねっ

色んなコーナーがあるので じっくり見れますっ

そんなことを していると。。またまた発見がっ
toppatikarakuku.jpg
とっぱちからくさやんつきラーメン復刻版です

私の高校3年間の朝食は ほぼこれでしたっ

友達に 「朝ごはん 何食べてきたん?」と 聞かれる度に

「とっぱちからくさやんつきラーメン」と言いたいだけで

続けてたくらい はまってましたねぇ

でも その反動からか 今では。。

とんこつラーメンが 苦手になってしまったんですよね

はまると 同じものを365日でも 食べ続けれるくらいの性分なのに

一旦 嫌になると 全く受けつけないのです。。

でも。。久しぶりに 出会えたので

思い出の味を 堪能してみたいと思います

みなさんにとって思い出の味って なんですかぁ?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索