チーズケーキ

チーズケーキ

こんばんはー!甘いものは別腹な角です。

最近は患者さんに教えてもらった美味しいチーズケーキを買いに梅田に行きましたo(*>▽<*)o

本店は箕面の方にあるみたいなのですがネット検索したらなんと梅田にもある!

ということで土曜の仕事終わりにそのまま買いに行ってきました( ̄∀ ̄)
ルクアイーレの地下にお店はあるのですが

デリチュースというお店ですヽ(*^∇^*)ノ 


早速食べたのですが、最高ですね(*´˘`*)♡

美味しくて幸せでした。

他にも色んな種類あったので

また、買いに行こうと思います!

そしてそして、文化の日の

今日は関学の学祭に行ってきました!

関学には初めて行ったのですが、まず校舎のオシャレさに感動しました!!!

大学ってあんなにオシャレな建物なんですか?

校舎めちゃくちゃ広いですねヽ(*^∇^*)ノ 
キャンパスライフに憧れてた私は、すごく楽しかったです。

模擬店よりも建物の方が気になって...

迷子になりそうでした(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

流石!行動派の角さんですねー!甘いもの食べて最高気分♪またお店探しときます~!

梅田は帰り道に寄れるんですか?
ということなら、若江まで遠い通勤ですね🚃
僕は今月はスイーツパラダイスに行ってやろうと思ってます🍰
金、気にせずに好きなだけフードとスイーツ食いまくってやろうかなあと⤴

関学の建物ってそんなに、おしゃれなんですか❗ 学園祭楽しめてよかったですね🎵

トトナンさん

早速行っちゃいました❤️
チーズケーキ、久々に食べたんですが激ウマでした!

また、色々教えて下さい(*´╰╯`๓)♬

790さん

梅田にちょうど用事があったので
行ってきました❤️
東大阪に引っ越してくるまでは新大阪に住んでたので難波より梅田の方が行き慣れてるのです(笑)

スイパラいいですね!
時たま行きたくなります🎵
甘いものって最高ですよね!
お腹すかしていくしかないですね(*´˘`*)

大学に行く機会がないのでもしかしたら
関学の校舎は普通なのかもしれませんが
西洋風な建物が多く
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索