食欲の秋!止まらぬ食欲?!

食欲の秋!止まらぬ食欲?!

こんにちは、ナビゲーターの坂野です。

今日は食欲の秋をテーマに書いてみます。


只今ダイエット中の藤村先生。

お昼は白ご飯を取らずに水炊きダイエットを続けています。

そんな中いきなり秋はやってきました!

ランチに行ったときの話です。



なんと!藤村先生がご飯を食べていました。

体が欲していたのかご飯を食べる



そしてまた食べる



久しぶりの藤村先生の胃袋は大喜び。

茶碗一杯のご飯をたいらげました。

しかし、ここで箸は休まず…

二杯目に突入!

次は焼肉丼だ!



そしてすかさず rice in to mouth!



食べっぷりに感動しました!


食後、藤村先生に感想を聞くと

「ごっちゃんです!」

の一言でした。

頑張れ藤村先生!

負けるなダイエット!

やはりダイエットには敵がつきものです。

食べ物だったり、スタッフだったり、社長だったりと…

それでも、成功させてくれるのが鍼灸師の藤村先生です。

来月70キロになっていることを間違いないでしょう!

その後苦しくて横になりイビキをグーグーかきながら、寝てしまいました。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダイエット僕も、しかたなくしているので、辛さ分かります、がんばって下さいね❕

ちなみにこの前の健康診断はオールA判定でした🙌
もうこれでダイエットやめたら、多分次にひっかかるのは目に見えているので、今まで通りで。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索