学園祭

学園祭

先日、自分が通っている大学の学園祭に
行ってきました\(^^)/

祝日ということもあり、校内は人で溢れていて歩くのにも一苦労でした!


メインは、コブクロのライブです!!!

事前にチケットの抽選があって、友達が当ててくれたので見れることになりました🎶

学生枠とファンクラブ枠と一般枠があり、体育館に5000人入っていました!

私は運良く10列目でとても近かったです!

ライブは、2時間もありすごく楽しかったです(*^_^*)

今はまっている、オレンジという漫画の映画が12月に公開されるのですがそれの主題歌をコブクロが歌うらしく、今回の学園祭で初披露してくれて嬉しかったです!!

学生として参加する最後の学園祭をすごく満喫することができました!

gakusa.png
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

学生として最後の学園祭楽しめて良かったですね。
残り少なくなってきてますが、学生生活楽しんでください。

#792様
コメントありがとうございます!
はい!!!
たくさん楽しみます\(^^)/

コブクロを学園祭に呼ぶなんて、すごい大学ですね❗
しかも見れてよかったですね🎵
いい学園祭でしたね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索