レトロな気分

レトロな気分

お久しぶりです こてつです

最近 外食にも お出掛けにも行かないので

ブログネタがなく 更新めっちゃサボってました

なので おうちでのプチ贅沢
ze----ro.jpg
近鉄 永和駅近くにある ゼー六アイスです

懐かしい優しいミルクアイスに さくさくモナカ

可愛らしいおばちゃまがいつも 出迎えてくれます
ze---kannb_convert_20151108152006.jpg
ここでしか 味わえないアイスです

お土産などにも 喜ばれます

お近くに 行った際には 是非 オススメです

たまには レトロ気分になってみませんか




おまけ
kekennhonn_convert_20151108152657.jpg
先月 受付のヘルプで 布施に行ったときの写真です

清水院長と 米住鍼灸師

現在 清水先生は 11月1日に 結婚式も終え。。。

幸せに過ごしているようです



おまけ
kuRG_convert_20151108153118.jpg
以前 一緒に働いていたスタッフから 素敵な贈り物が届きました

BIGBANG超特大ベア GDです
KurGTD.jpg
これで 我が家のBIGBANGベアは3体になりましたぁ

この場を おかりしてコマウォ~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
学園祭  ←学園祭 【2015年11月】の更新記事一覧 →柏原の花火大会  柏原の花火大会
 

~ Comment ~

NoTitle

さらっと、清水先生の結婚式の話を書きましたね・・・。
ブログはいつアップしてくれるのでしょうね。

792さま

はい 笑
天邪鬼な二人なのできっと忘れた頃に
ブログにアップしてくれると思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

清水先生、ご結婚おめでとうございます🎉😉❤
またお会いした時にでも、よろしくお伝えください。

790さま

お祝いメッセージありがとうございますv-238
伝えておきますね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索