柏原の花火大会

柏原の花火大会

昨日11月7日(土)に大和川では花火大会がありました。



開始三時間前から場所取りのために河川敷に出向きました。

市役所の駐車場で屋台があり、そこで唐揚げやいか焼きなどを買い始まりまで待っていました。

いざ!開始時刻になれば河川敷は人で埋め尽くされるほどいっぱいでした。






少し昼寝寒かったが観に行く価値ははあります。

来年もあると思うのでいきたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この時期に花火大会とはめずらしいですね。
来年も場所取りがんばってください。

この時期の花火いいですね(´・ω・`)
ぜひ行ってみたいです!

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
来年は是非いってください。

Re: NoTitle

コメントありがとうごさいます。
来年も頑張ります!

花火大会って夏のイメージですが、11月にやったりするんですね🎇
気候的には、11月はまだ良いですもんね☀
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索