OOPS! EXCUSE ME!!

OOPS! EXCUSE ME!!

炭酸の粉を口に含み 水を一口飲んだ瞬間

   「ゲポッ

久しぶりに バリウム飲んで検査をしたこてつです

いやぁ~コント並みに 普通に出ますよ 大きめのゲップ

それを我慢して さらに。。。

ねっとりとした重たい不味いバリウムを 飲み込むなんて。。。

本当に 地獄。。。

もう人生で できれば 絶対に経験したくないですっっ

つらかったですっ それなのにっ さらにっ

乗り物酔いも激しい私が。。。

動くベットの上で 横向いたり うつむせたりと

自分で 回転しなきゃいけないんです。。。

もうねっ 吐き気しかしないっ

なので 何度となく 危ない波が押し寄せてきては

高級な医療機械を扱う検査の方を ハラハラさせてしまいました

本当に 本当に 大変な検査でした

というのも。。。

人生の半分くらいきたので 夫婦で人間ドッグに行ってきたのです

私にとって 初めての人間ドッグだったのですが

やっとこさ 終わったことだけで 満足しています

結果は少し先になりますが とりあえず早急に

貧血の治療をするように言われちゃいました 

で 人間ドック終わってから知ったのですが

なんとっ お昼ご飯付きでした
ninnninngeged.jpg
しんどい思いしたけど 最後はちょっと贅沢な気持ちになれましたぁ

みなさんは ご自身の体調管理 どうされてますかぁ







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

人間ドックお疲れさまでした!
豪華なお昼ごはんよかったですね♡

わが家は病は気からということで
気合いで乗り切ってます!
後はいっちゃんのスーパー愛の
こもったゴリゴリマッサージで
体調管理してもらってます( ゚д゚)

NoTitle

食事付!なんて魅力的な人間ドッグなんでしょう。
ちなみに私のエピソードを!胃のレントゲンを撮る時(それまで絶食なので)私はバリウムさえ「おいしい!」と感じました。誰かに話すと必ず驚かれます。検査の後、すぐに食べれるなんて、なんて魅力的な検査でしょう!

お疲れ様でした、大変でしたね😞

バリュームも胃カメラもこの年になっても一度も経験ないです。経験したくないです、できれば😃

何年も前に痔の手術をした時に、大腸ハイパー検査いうのはしたことあります。
胃カメラの方が怖いです、経験ないだけに!
無茶苦茶えづきそう、今はマシになってるんでしょうか❔

713さま

コメントありがとうございますv-10
前日 食事や水分抜いてたのでめっちゃ美味しく頂きました(笑)
いっちゃんは私の癒しでもありますv-10
痩せすぎない様に一緒に見守りましょうv-91

オートさま

な、なんてことでしょう(驚)
いやぁ~あのバリウムを美味しく飲んでしまうなんて
圧巻ですv-32さすがですv-237
驚きしかないですv-356
またお話聞かせてくださいませv-353

790さま

ご心配ありがとうございますv-406
なんでも経験したみないとわからないと言いますが
本当に苦手な検査でしたv-356
胃カメラは最近は。。鼻の穴からチューブ入れるのも
あるようですv-344
なににしろ 健康が一番ですね!
ちなみにこのお弁当では足りず
さんきゅう寿司に一人前盛り合わせと赤だしを
30分後に食べに行きました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索