最近の出来事

最近の出来事

ご無沙汰してます!
ダイエットしてるのに
ご飯を美味しく食べている写真を
パパラッチに撮られて
ブログに流出されて
ダイエットをしていることに
水を差された藤村です!笑



僕の身の回りであった
最近の出来事ですが…



清水先生の結婚式が
11月1日にあったので
行ってきました。



その時の写真をどうぞ!




乾杯の挨拶を考える坂野先生


乾杯の挨拶を手にメモする坂野先生


乾杯の挨拶をする坂野先生


乾杯の挨拶のメモを書いた坂野先生の手


乾杯の挨拶を終えじゃれ合う坂野先生



こんな感じで
結婚式がありました!
どの写真も
いい顔してますね(^O^)



それよりも
みなさんが気になる
藤村のダイエット計画ですが…



先週から筋トレを始めました!



その名も…



ベンチプレスならぬ…



ベンチ坂野!



なかなかいい筋トレになります!笑
新たなダイエットメニューができたら
また紹介します(^O^)笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

誰の結婚式?!(笑)
ってぐらい坂野先生の写真でしたね。
メールで頼まれた乾杯の挨拶だったのにお疲れさまでした。

筋トレはなかなかよさそうですね。
日曜日にできないのがちょっと残念ですね。
ダイエットの期限まであと2週間!
最後の追い込みがんばってくださいね。

大勢の前のスピーチ直前に考えるってすごいですね⤴⤴
僕も若い時に一回スピーチ友人代表でした時、全部書いてたのを読みながらしましたが、緊張して声うわずり、紙もってる手は振動してるわ。もうぜったいスピーチは嫌であれ以来しません☀
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索