暇を持て余すと

暇を持て余すと

こんばんはー!
角です。

遊びまくる休日もいいですが

やっぱりそれも疲れるもので

久々に何もない日曜を過ごした次の日は

また、疲れ方ちがいますね(笑)
そんな最近は



チーズケーキ作りました(笑)

引っ越してから初のお菓子作りだったんですが

引っ越した時に色々断捨離したせいで、型とか捨てちゃっててまた再購入((´±ω±`))


他にはKGのライブに行ったりもつ鍋食べたり
今日はインフルの予防接種しました。

院長たちに今年は痛いらしいでと脅されびくびくしながら行きました(笑)

注射好きじゃないので今年とか関係なく痛かったです(笑) 

今日は注射したので禁酒します((´±ω±`))
そしてついに、こたつを出しました。



寒がりな私はもぅ暖房必要です(笑)

みなさんはもぅだしました?

角家は冬支度はもぅ完了です((*´∀`*))
明日は鳥取から友達が遊びに来るので連休満喫します❤️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そんなっ!?  ←そんなっ!? 【2015年11月】の更新記事一覧 →in東京横浜  in東京横浜
 

~ Comment ~

こたつ布団が可愛い!一回は、鍋パーティーはしたいね!

Re: y.m.aさん

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 
プーさん好きなんです(笑)

寒くなってきたんでこたつで鍋最高ですね🎵
やるしかないですo(*>▽<*)o

僕も寒がりです⛄
僕の部屋は1畳しかないので、こたつは無理なので、2480円で小さなテーブルの上にのる、コンパクトな温い風でるやつ買いました。そろそろ出番がきそうですね❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索