ゴイゴイスーーー♪

ゴイゴイスーーー♪

2015 11月20日 21日 22日

待ちに待ったこの日が ついにやってきました

ここまでくるのが本当に 長かった。。。

スンリのMCでの。。。

ゴイゴイスーのだだすべりは置いておいて。。。
2015madeBBBBBB.jpg
BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPANに

行ってきました
201511made3.jpg
201511made2_convert_20151123195154.jpg
たくさんのグッズ 全部めっちゃかわいい

でも 3日間 少し早めに行ったのに欲しいモノが

購入できませんでしたっ 来年こそは 買うぞ
2015made1.jpg
そして これがVIPシート(25000円)の入り口
201511madeVIP_convert_20151123200008.jpg
VIPのお土産(スワロフスキー製)
bbumai_convert_20151123200338.jpg
一緒に行ったペンちゃんから頂いた

BIGBAN使用のうまい棒(GD&VI) GDキーホルダー

もったいなくて食べれそうにありません

内容は 新曲披露と キレイな映像の交互で

今までにない感じのライブでした

5人に久しぶりに会え 本当に

めっちゃ幸せな3日間でした

来年1月も 楽しみです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゴイゴイスーはナイナイの岡村が大阪で流行ってるギャグって教えたからみたいですよラジオで岡村が言ってました(笑)楽しめたみたいで良かったですね♪

楽しめてよかったですね🎵
次回ももう言うてる間ですからね🎵

トトナンさま

はい^^)ノそうらしいですね♪
日本でのライブは芸人のギャグするんが恒例なので
楽しみしてたのにダダ滑りでみんな苦笑いでした(~_~;)
次のライブに期待します♡

790さま

コメントありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/
はい♪次のライブも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索