3連休

3連休

こんばんはー!

角です!

みなさんはこの3連休どう過ごされました?
私は遊びまくりました(笑)

専門学校の時、仲良くなった同じ鳥取県民の子が遊びに来てくれて一緒に京都観光に行ってきました!

まずは映画村!


この馬も23歳。

私らも23歳。

運命感じて記念写真(笑)
そして、嵐山!


まだ、緑のところもありベストな紅葉ではなかったですね(・ω・`)

夜はもちろんお酒で乾杯(笑)

たくさん語って笑いまくりました!

あとは私が密かにファンである

チャングンソクのライブに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ 

実は曲だしちゃってるんです(笑)


前から14列目で花道も近くて最後は手の届きそうな距離までグンソクが来たので大満足でした(笑)

生で見れて幸せです(*´╰╯`๓)

そんな充実した連休を過ごしましたが

みなさんはどーでした?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同じ事鳥取県民同士ってのがスゴいですね❗
卒業しても一緒に遊んでるのが良いことです、一緒に鳥取に帰省したりするのもいいのでは?

休み、いつも充分に楽しんでるようで、それは何よりですよね🎵

Re: 790さん

大阪の専門学校で知り合ったのですが
なんと地元も近いし弟と同じ高校だったり
共通の友達もいたりして
昔からの友達みたいな感覚です(笑)


はい!せっかくの休みは遊びの予定でこれからもいっぱいです((*´∀`*))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索