新しく入った受付です!

新しく入った受付です!

こんばんは

遅くなりましたが、9月半ばから受付をさせていただいている
出納 舞香(すいとう まいか)です!

私は、現在高校1年生です!
4歳からエレクトーンをやっていて、クラブも中.高 吹奏楽部です!
中学校の時はホルンをやっていて、高校ではトランペットをやっています!
歌手ではmiwaが好きで、音楽がとにかく大好きです♪

元気に頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!
たくさん話しかけてもらえると嬉しいです😃
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3連休  ←3連休 【2015年11月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

NoTitle

2か月ちょっとになりますが、仕事慣れましたか?
これから寒くなりますが、元気いっぱいに頑張ってください。

吹奏楽って練習ハードなんじゃあないですか?
バイトと部活、両方大変ですね☕😃
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索