絶対No.1になってやる!

絶対No.1になってやる!

連休中に 子供らと3人で。。

久々に 映画も 見てきましたっ
もんゆにば55
もぉ~一言で 言えば めっちゃイイっ ずっとマイクを 応援してる私でしたっ

笑いどころあり 胸が熱くなるところもあり。。

大人でも 十分 楽しめます

3D吹き替え版で 観たので ストーリーに すっと入り込めましたっ

なので 吹き替え版の方が オススメかもしれません

カワイイキャラが いっぱい出てくるのも 魅力的です
tohosario.jpg
映画館は 難波TOHOにしたのですが 夏場の映画は。。

涼しくて デートには 最適かと思いますっ

早速 ひょうたんやま北の 杉谷先生に言わなきゃ
tohopoppunko.jpg
映画館では これもっ 必須アイテムですねっ

キャラメル味 美味しかったです

長い夏が はじまりますっ

たまには 映画館で 贅沢に映画なんて。。いいですよっ



そうそう高校生まで 映画代1000円なんですって
  (3Dは 別途 メガネ代かかりますよ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こてっちゃん頑張ってブログ書き続けてね( ̄^ ̄)ゞ

映画はぜひ見させていただきます

(´∀`)

杉ちゃん コメントありがとうございます♪
是非 メガネON3Dメガネで お楽しみくだされっv-344
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索