寒すぎるBBQ

寒すぎるBBQ

先週の木曜日、所属しているゼミの
卒業アルバムの撮影とBBQが
ありました!!!

私の所属しているゼミは大学院生も
たくさんおられるので総勢50人以上
います!

体育会に所属しているメンバーも
多くて、とても明るく元気なゼミです!

BBQは年に2回あって、学年ごとに
大縄跳をして1番跳んだ回数が
少なかった学年が気持ちよく奢る
システムです(^^)

大縄跳もBBQもとても盛り上がり
楽しい時間となりました!



12月からは卒業論文の完成に向けて
ゼミ活動が増えますが頑張りたいと
思います!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

卒業論文が大変ですよねえ、思い出します。
バイト終わってから帰りに喫茶店とかで晩御飯すませて、そのままcoffeeとか飲みながら毎日とりかかったりもしました☕😃
あれはとにかく時間かかりました、どれくらいかは忘れましたけど。
頑張って下さいね☕😃☀

NoTitle

コメントありがとうございます!
カフェでやる方がはかどりますよね♪
頑張ります!ありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索