11月 ブログコメント抽選発表!!

11月 ブログコメント抽選発表!!

大変お待たせしました

11月もたくさんの方に ブログを見ていただき

コメントもしていただき 本当にありがとうございました

引き続き スタッフの日々や 治療について

ブログに載せていきたいと思います

では。。。

今月も厳選な抽選の結果 以下の4名の方が

実費1500円分 当選しました

868さま

792さま

665爆釣さま

トトナンさま

おめでとうございます

来院されましたら スタッフまでお声かけて下さいませ

また 当選した実費分は 今月中にお使い下さいます様

宜しくお願いします
kujibibi.png
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有り難うございます!腕相撲の疲れを癒しにいかさせていただきます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索