緊急事態発生!!!

緊急事態発生!!!

みなさん、大変です!
藤村が寝違えました^_^;笑



冷えたからか、疲れが出たのか?
いろいろ原因を考えました!



結果として…



ダイエットして
首ができたことが
原因ではないかなと!笑



でもそんな冗談も
言えないぐらいの痛みだったので
治療してもらいました!



角先生の手技と


坂野先生の針と


早めの治療で
痛みはあと少し残る程度!



今週中には治りそうです!
あとは冷えに注意して
自己管理を徹底します(^O^)



みなさんも気をつけてください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張って、ダイエット成功したけど、あんまり無理したら駄目!

寝違え痛いですね😞💥
お大事に❗
ダイエットもほどほどに☕😃☀
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索