紅葉

紅葉

少し前の話になってしまいますが、今年は11月に2回紅葉を見に行くことができました
1回目は、母方の祖母と父方の祖母と3人で広島へ行きました!
紅葉もライトアップを見ることができて大満足できました

2回目は、友達と京都に行きました!
丁度、良い時期だったので人が多かったです(><)
でもすごく綺麗な時期にみることができました

20151216140025e6a.jpeg

 
秋は紅葉が綺麗でしたが冬もイルミネーションが綺麗ですね
皆さんのオススメの場所があったら是非教えてください!

明日から寒くなるみたいですが、風邪などに気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この紅葉すごく見事ですね❕
今年は奈良公園に11月に🍁を見に行きましたが、まだ完全に赤くなかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索