やってみました。

やってみました。

ある日の昼御飯です。



藤村先生がおすすめの食べ方を教えてもらいました。名付けて
「コロッケうどん」

レシピは簡単、どんべいとコロッケを用意してください。どんべいはタヌキがいいらしいです。(今回は失敗してしまいました)

そしてお湯をいれて5分待ってください。その間にコロッケの入れ物を開けておいてください。

どんべいが出来上がったらコロッケをどーん!
はい、出来上がり。




いただきます。

コロッケとうどんのだしが絡み合う絶妙のタイミングあるらしい。

いざ、合図され食べみました。

なんとこれは!!!!!!!!

コロッケとうどんのだしが絡み合っていると思いきや、少し浸ったコロッケって感じでした。

満腹感はありました。ご馳走さま。

別々に食べたほうが美味しいかもしれませんね。

ちなみに胸焼け、胃もたれが半端ない逸品でしでた。

オマケ



角先生が藤村先生の実家のミカンで作った
「みかんジャム」です。

食パンにつけていただきました。

これはうまい!!!!!!!!

藤村先生も



このスマイルです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉  ←紅葉 【2015年12月】の更新記事一覧 →ハム?  ハム?
 

~ Comment ~

コロッケうどんは、マズイという話ですね、了解です☀
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索