ハム?

ハム?



自家製のハムです。

嫁さんがちゃちゃっと作ってくれました。

ハムと言えば豚ですが、これはなんと!
100グラム48円(税抜き)の鳥のむね肉です。

いざ、切ってみましょう。



あらまぁ美味しそうです。

やはりむね肉なのでもしゃもしゃしますが、味は紛れもなく○代のハムに近い味のハムです。

ホントに美味しかったです。

最後にパワースポットの紹介です。



餃子の王将です。

この王将が混んだときは店内がわんさかしていて活気があり、元気になります。

店長さんの鋭い眼光がスタッフに行きと届いていて素晴らしかったです。

一度パワースポットにいってみてください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

東京に転勤で行ってしまった友人が、王将が少ないと、ことあるごとに残念がってます!

気持ちよくわかります、王将の餃子は神です❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索