おいらは ドラマー♪

おいらは ドラマー♪

久々に こてつオススメドラマを やりたいと思います

まずは。。海外ドラマ
あめりびょう877
アメリカンホラーストーリー精神科病棟

めっちゃ怖いです。。というか 観てて痛い・・・

でも。。続きが気になって はまってしまってます

肝が小さい方には 絶対にっ オススメできません。。

私で ギリギリ。。もしくは 隠れアイテムクッションが必須です

続いて。。韓流ドラマ
いけめんららめrイケメンラーメン店 花より男子系ストーリー

モテないはずの女の子が いろんなタイプのメンズから

モテモテになるだけでなく お笑い要素もたっぷりで

毎回 声を出して笑うくらい面白くて。。キュンとするドラマです
ふるはうす92フルハウスTAKE2

アイドルデュオ テイクワンの間で 

恋心が 行ったりきたり。。。

「イケメンですね」のチャングンソクさんに はまってしまったという方には

さらにはまるアイドルになるでしょう・・・イ・テイクくん(左手)

めっちゃ ツンデレくんで めっちゃかっこいいです

続いて 日本のドラマ
hannzawasannnnnn.jpg
はじまったばかりの新ドラマを 色々。。チェックしましたが。。

一番 面白いのは 間違いなくこれでは ないでしょうかっ

好みもあるとは思いますが。。。めっちゃ人間関係が複雑で そのこじれ具合が

面白いっ 半沢さんっ めっちゃ応援してますっ

見逃してるドラマあると 思いますので。。。

オススメあれば 教えてくださいませっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おススメドラマ多いですねww
韓国のドリームハイに私ははまりました^^
キム・スヒョンかわいいです☆

(^ν^)

コメントありがとうっv-10
ドリームハイ観たよ♪
ドリームハイ2には
ティアラのジヨンちゃんが出てて
これまたかわいいよぉ~v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索