カレー鍋

カレー鍋

こんにちはー!!!
角です(^^)
さてさて、寒くなってきましたね。
雪のつもる鳥取県出身なんですが、寒いのは苦手です(笑)
寒くなってきたといえば鍋の季節到来ですね。
ということで昨日は人生初のチーズカレー鍋!

カレー鍋って何入れるべきなのかわからずとりあえず鍋なので鍋の材料突っ込んで見ました(笑)
スープカレーみたいな感じですね( ´艸`)
〆のご飯まで行かずに終わりましたが(笑)
そして、友達からハワイのお土産もらいました。


ハワイ行きたいですね!
海外行きたいですね!
英語話せませんが(笑)
これまでに海外は
高校の修学旅行で韓国にと大学のオープンキャンパスで中国に行っただけで遊びで行ったことないので
行ってみたいですよね←
なので、いつか海外行くのを目標に貯金始めようかな?
とりあえず、宝くじ買わなきゃ!笑
当たる確率はめちゃくちゃ低いですが
買わないとまず当たることもないので買いました(♡´艸`)
年末近づいてるのでそろそろ私は大掃除始めます
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハム?  ←ハム? 【2015年12月】の更新記事一覧 →lunch  lunch
 

~ Comment ~

スミちゃん♪メリークリスマス✨
鍋料理大好きっす《*≧∀≦》
チーズカレー鍋は、ちょっと…(-_-;)(笑)
今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もヨロシクお願い致します(/▽\)♪

Re:


私も鍋料理大好きです!
実家ではこの季節、週1で鍋を要望してました(笑)

きっと実家帰ったら食べます( ´艸`)

一回チャレンジしてみてください!笑
なんか新鮮ですよ!

チーズカレー鍋、うまそう!

宝くじより、給料を毎月3万円ずつでも貯金する方が、早く夢かないそうですね☀

僕たち、世の結婚してるオヤジどもは、三万の貯金どころか、三万も自由自在に使うことできないのですから、できんことないですよ🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索