年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

2015年も。。。

患者さまに支えられとても素敵な1年を送ることができました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今後も 皆さまに最高の治療を提供し満足していただけるよう

頑張って参りますので。。。

来年も わかえいわた北整骨院を どうぞよろしくお願致します

また。。。

しばらく 皆さまには ご不便をおかけしますが

どうぞ 楽しい年末年始をお過ごし下さいませ

新年 皆さまとお会いするのを 楽しみにお待ちしております

年末年始

12月29日(火) 午前診療のみ (8時30分~12時まで)

12月30日(水)~1月4日(月) 休診日

年始は 1月5日(火)より 通常診療になります
いららら年末

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
lunch  ←lunch 【2015年12月】の更新記事一覧 →こてつは雨とともに  こてつは雨とともに
 

~ Comment ~

メリークリスマス✨今年もお世話になりましたm(__)m来年もヨロシクお願いします。

年末年始、仕事忙しく、診察時間とても間に合ってないですので、またそのうち、行きますので、よろしくお願いいたします。

今年もほんとうにお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします
みなさん、来年も心穏やかな良い1年にしてくださいね!

868さま

楽しいお正月を♪
こちらこそ来年も宜しくお願いしますっv-22

790さま

790さまも楽しいお正月をお過ごしくださいませv-22
お正月くらいはおいしいもの制限せず
たくさん食べてくださいねv-10
お正月明けてから。。。胃腸を休めましょうね(笑)
私もそうしますv-8
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索