こてつは雨とともに

こてつは雨とともに

いやぁ~

お久しぶりにも程があるこてつです

長期のご無沙汰ですみませんでした

早いもので もう年末になってしまいましたねっ 

楽しい時間はあっという間といいますが。。。

2015年も本当に あっという間だったので

楽しい年だったのかなと

しかし 2015年は 見事な雨女でした

私の通勤時間帯に合わせ 行きも帰りも雨が降る うそ~んっ

年内 仕事最終日の昨日の午後出勤時間帯にも 

私が 自転車乗った途端。。。

きっちり しっかり ちゃかり雨が降ってきて 

本当に 自分でも笑うしかなかったです

いっそ 雨が降らず困っている国に

女神としてやとってもらえないかな~

唐突ですが。。。

ここしばらくアップ出来てなかったのを載せちゃいます
wannkominmi.jpg
難波ウォーク日本橋駅近くの 眠眠さん ワンコイン(500円)ランチ

平日の店内は サラリーマンやOLさんでいっぱい

他にも リーズナブルな定食あって オススメです
tonntonntekiiii.jpg
難波ウォーク 日本橋駅近くの 大阪トンテキさん 820円

ご飯大盛りやおかわり出来るので 客層は男の方が結構多いです

カウンターのみですが ボリュームあって食べ応えあります
tonn.jpg
家でも マネして作ってみたけど。。。結構 難しいですね

年末年始 みなさん たくさんご馳走食べて 良いお年を

私も 胃腸の治療薬 頑張って飲んで 元気な胃腸を目指します(笑)

治ったら 祝い酒 飲むぞ~

今年 1年間 ブログ読んでいただき コメントしていただき

ありがとうございましたっ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに通勤の雨はダルいですが、僕は休みの日の雨が嫌ですねえ☔

休み、出掛けまくりたいので☀

まあ、降ったら降ったで、DVDかりて家にこもるのも楽しいですが😃🎶
ビッグボーイとかステーキガストとかの、なんちゃらバー食べ放題の店こもって、ランチタイム~夕方まで本とか音楽とかで過ごす手もあります。

アリオのフードコートの席に座って、高いフードコートでは頼まず、イトーヨーカ堂で安く買ってきたおやつ&ジュース&アイスで半日すごしても楽しかったです!
確かあの日は雨で、blogで紹介してくれた、さん天で食べた後で、アリオのフードコートですごしました!

790さま

いつもコメントありがとうございますv-10
フードコートで過ごすのはめっちゃいいですねv-91
冷暖房完備で季節問わず利用できますねv-238
私も好きな飲みモノや食べ物は隣接したスーパーで買い
フードコートで食べる派ですv-221
来年も色々と新しい発見したいですv-237
情報お待ちしてますっ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索