初ブログ

初ブログ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



2016年最初のブログです!
年末年始は
どうお過ごしでしたか?



僕はというと…



地元の山口県へ帰省し
いい休みを過ごしました(^O^)



駅で僕の迎えに来てくれた母と妹に会うと
『駅から出てくる人をあんたと思ったら
70歳ぐらいのおじちゃんやった!』と
どんな人と間違っとんねん!笑
でも『痩せたじゃん』の一言で
チャラにしました!笑



親戚にも会うと口を揃えて
『痩せちょるじゃあ』
友達に会っても
『痩せちょるね』
とみんなに言われて
いい年末年始を迎えました!笑



もちろん僕だけが
いい思いしただけでは
ダメですから
みなさんにも福を分けます!



まずは僕からの最高の福を↓


ぺろっと食べちゃいました!笑



ふぐと一緒に届いたのが↓


タイとブリと実はその下に
ふぐのアラも入ってました!笑



届いたものは祖父がさばいて↓


毎年恒例の行事!



31日は母方の祖父の食卓に毎年並びます↓


ふぐは75%は僕のお腹に!笑
タイも新鮮で美味しかったです(^O^)
サザエは僕は食べれませんので
妹と母が食べてました!笑




1日には父方の祖母のとこへ!
なかなか田舎です(^O^)



山口県熊毛郡上関町↓


よく灯台のとこで釣りしてたんです!



父ともキャッチボールもして↓


次の日には筋肉痛でした^_^;笑



1日はまたして豪華に↓


母方の祖父からもらったフグのアラ!
味噌汁にして食べたら美味しかった(^O^)



母方の祖父からカニももらってたので↓


カニ鍋にして食べました!
角先生からもらわなくても
食べれちゃいました(^O^)笑



2016年をいい年にするため
みなさんも頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。チビたちと遊んでください。なんで、テッサをみやげに持って帰りますくれないのぉ!

NoTitle

今年もよろしくお願いします。
おいしそうですね(^^)
これだけ食べて1.5キロしか太らなかったのは奇跡かも!
今年もダイエット頑張ってください。

ムチャいい正月でしたね❗
これだけ、おいしいものが食べられる、いいとこですねえ、山口。

僕は大晦日と元旦の2日間休んだだけでも、のんびり気分ひたりすぎで、仕事モードに気分かえるの難しかったです。

NoTitle

年末の忘年会の記事は書かないんですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索