帰ってきました

帰ってきました

こんばんはー!
さてさて、みなさん
年末年始はどぅ過ごされました?
私はもちろん実家の鳥取県に帰りました(笑)
実家がどんな感じか気になりますよね?
こんな感じでしたー(^O^)

.....と言いたかったのですが
これは一昨年のお正月です(笑)
実際の今年のお正月は...

こんな感じでした( ´艸`)笑
暖冬の影響ですね←
スキー場も今年はダメみたいですね( .. )
そして、今回の帰省はこんな感じです!

高校の部活仲間と島根県の松江城に行ってきました(笑)
そこにいた武士の格好してる人いたので写真撮ってもらったり
初詣で八重垣神社に行ったり
鳥取県にできたスタバに行ったり、しっかりお昼もたくさん食べて...
案の定、太りました(笑)
体重キープしたまま大阪戻ってこれないですね(゜ロ゜)
みなさん、今年も
角をよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年も、よろしくお願いいたします。また、チビたちと遊んでください。

Re: y.m.aさん

今年もよろしくお願いします(^O^)

帰省した時は、雪景色よりも今年みたいな方がいいですよね。しかしこの写真、冬の鳥取の大変さ感じますねえ。雪掻きとかの大阪ではないような手間も増えるでしょうし、車のタイヤに滑り止めしたり、他にもいろいろ大変なことが、盛りだくさんなのでは。

Re: 790さん

はい。
毎年、雪掻きはしないと家から出れないです(╥ω╥`)


それもあり、雪積もったら車の運転は絶対しないです(笑)
怖いので...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索