行ってきました!

行ってきました!

こんばんはー!
角です(^O^)
みなさん連休はどうでした?
もぅ、連休終わりますね←
今日へ成人の日ということで難波も結構振袖の方が多く
成人式が懐かしくなってます(笑
そしてそして、
昨日は私が半年前くらいまでいた瓢箪山の整骨院の先生の結婚式でしたー(≧▽≦)


すごく素敵な結婚式でした!
結婚式自体行くのが人生初だったのですが幸せそうなお2人を見てると私まで幸せな気持ちになれますね(o^∀^o)
一緒にご飯を食べに行ったこともあるお2人なので
そんな2人の結婚式に呼んでもらえて嬉しかったです(^^)
ほんとに結婚って素敵だなって思いました。
もらい泣きしてしまうくらい素敵でした。
私もいつかあんな結婚式をしようと心に決めました!!!
ただ、ヒールをすごく久々に履いたので今日は筋肉痛です(笑)
専門の時は登下校はヒール履くこと多かったんで何も思わなかったですが
久々に履くとすごくひびきますね(´Д`;)
定期的に履くべきですね←
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

素敵な結婚式に出席できて良かったですね(^^)
筋肉痛は治りましたか?
日ごろから、女子力アップしとかないといけないですね。

結婚式いいですよねえ。
ぜひぜひ将来、いい結婚式、そのあとの結婚生活を素晴らしいものにしてくださいね🎵

Re: 792さん


人生初の結婚式よかったです!

普段から休みの日にヒール履いて慣れるようにします(笑)

Re: 790さん

自分の結婚式が今から楽しみです( ´艸`)

まだ、相手もいませんが...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索