粘土細工

粘土細工



先日、お兄ちゃんの寛太が作った粘土細工です。

さてなんでしょう?



正解はカタツムリです。

晩に作ってとぉとぉ(私に)見せるためにおいといてくれました。

後日
「作り方教えたるわな」
っといって教えてくれました。

子供の成長は早いなぁとつくづく感じさせられました。

それをいつもいつもみてくれている嫁さんには本当に感謝です。ありがとう!


おまけ

早くクッキングパパになりたいよ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鍼灸治療  ←鍼灸治療 【2016年01月】の更新記事一覧 →ブラックボード  ブラックボード
 

~ Comment ~

上手です!
正解みる前にカタツムリとわかりましたよ!

子供って気がついたら大きくなっていくものなので、一緒にいる毎日を大事にしてあげてくださいね🎵

まあ僕もですけど(o^-^o)

コメントありがとうごさいます。
一緒におれる時間を大切にします。

これからも作品を更新します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索