チャッピーの敵討ち

チャッピーの敵討ち

寒くなってきました!
体調は崩してないですか?



先日、患者さんから
猪肉をいただきました!
ブロックでもらったので…



初めて猪肉に包丁を入れました!笑



イノシシには因縁があって
何年か前に実家にいる
愛犬であるチャッピーが
イノシシとの戦いで
負けてるという過去があるんです!



それもあって猪肉に
包丁を入れるときはなんだか
チャッピーの分まで
美味しく食べてやろうと
思いながら調理してました(^O^)笑
でも肉って切るの難しいですね〜
太くなっちゃいました^_^;



食べ方は猪鍋で!
やっぱり肉は美味しい(^O^)
パワーつきました!
20160119235234858.jpeg




そんなチャッピーも
今年で15才になり
もうおばあちゃんです!



奥がチャッピーと手前がしのちゃん

chacha.jpeg


ペットって飼い主に
似るって言いますけど
よく似て可愛いですね(^O^)笑<
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

実家、猪でるんですね!

猪肉って動物くらそうなイメージあります。食べたことないですが。

チャッピーは猪に負けたけど、その後、長生きしてよかったですね。

ワンちゃん♪可愛い《*≧∀≦》
猪の肉って…美味しいの?かたくて臭いイメージが…(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索