甥っ子産まれました

甥っ子産まれました

こんばんはー!
角です。
私ごとですが
1月20日におばさんになりました(╥ω╥`)
弟のとこに子供が産まれたのです。
20日には親と弟から出産報告のLINEがきてました(笑)
ついに私もおばさんに...
まさか、弟に先越されるとは思ってなかったので
びっくりです(笑)
まぁ、兄もまだだし、安心してますが...
奥さんは切迫早産ということもあり
年末年始に帰った時は家からの外出は20分以内、車椅子での移動っていうきつい状態で弟だけ年始に会いに来てくれましたが無事今回産まれてよかったです( ´艸`)
これから、甥っ子に貢ぐんだろーなと思います(笑)
そんな今日は親から家の水が出なくなったと連絡がきました(@_@)
この寒さで水道管凍ったらしいです←
それくらいの寒さみたいですね←
屋根には50cmくらい積もってたみたいです←
大阪の寒さに慣れてしまった私はこの時期帰れないですね( .. )
大阪でさえ寒いと思うのに...

見るだけで寒いですね...
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます❗
存分に可愛がってあげて下さいね🎵

すごい雪ですね、鳥取は⛄
大阪は雪はほとんど縁ないです。
雪が降る地域は、僕らには想像つかないような大変なことが、いろいろあるんでしょうね。

おめでとう!これからは、甥っ子ちゃんに色々と買わされるよ!お金貯めなあかんよ!

y.m.aさん

ありがとうございます!!

もうすでに何か買ってあげたくてたまらないです(笑)

そして早く会いたいですね(^_^)

790さん

ありがとうございます!!
3月の連休には会いにいこうと思います(#^.^#)


毎朝、雪かきから一日がスタートするので大変ですよ(笑)
大阪に初めて来たときは雪が降らなくてびっくりしました!

スミちゃん♪おめでとうございます《*≧∀≦》
もう…おばちゃんになったんや……間違えた(ノ_<。)おばさんやった(笑)
大阪は雪降らんなぁ
降ったら大変やけど(。>д<)

665爆釣さん

おばさんです(´Д`;)
まさか私が弟に先越されるとは思ってなかったです(笑)


大阪でも雪積もるの見てみたい気もします(笑)
降ったら降ったで嫌になるでしょうけど...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索