ボーリング

ボーリング

こんにちは!
大学4年間の全ての授業が
終了しました
後は、卒業論文の発表を残すのみです!
本当に色々なことがあった
4年間でしたが今までで一番
充実していた4年間で
すごく成長できました

さて!!!
先日、久しぶりに
ボーリングをしました


前にやった時の記憶がないくらい
久しぶりですが、
恐らく2年ぶり位だと思います

久しぶりだったので事前に練習をしておこうと思っていたのですが、
結局練習はせずに当日へ、、、

2ゲームして結果は
104と106でした!!!

久しぶりにしては、
まあまあな成績ですかね?(笑)
すごく楽しかったので
また行きたいです

練習をしてもっと高スコアを
取りたくなりました!
気持ちよくストライクを
たくさん取りたいです

みなさんは
よくボーリングに行かれますか?
是非コツなどがあれば教えてください

寒いので体調にお気を付け下さい
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピン倒れる瞬間の写真、撮ってくれるんですねえ🎳

100越えようと思うと何回かは、スペアかストライクださないと無理なんで、久々にしては、上手なのではないでしょうか🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索