ワインが飲みたい!

ワインが飲みたい!

ただいま無性にワインが飲みたいです。

白よりも赤が飲みたい気分です。

自宅に帰って開けちゃおう!



奥さんと付き合っていた頃に買ったワインです。

なんとこれは5年も寝かされていたワインです。

早速テイスティング!

ん?んん?なんだろう?

寝かしていたつもりだったのだが、コクが増したわけでもなく味が洗練されたわけでもない。

よくよく裏のラベルをみてみると…



そういうことね‼

2012年の初夏までが飲み頃だっだたのね。

通りで味が違うわけだ。

これからはしっかり買ったら早めにのむことにします。


おまけ

今週の昼食に鳥のむね肉で唐揚げを作ってみました。

見た目はイマイチですが、意外に美味しくできました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

唐揚げ好きですね(笑)

僕は酒が弱いので、アルコールがおいしいと感じることに憧れます🍷
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索