ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
ehooou_convert_20160203155450.jpg
今日は 節分ですね

自分の中に 潜む悪い鬼を 

自分に向けて豆まきして追い出しちゃいましょう

そして 福を願って

みんなで同じ方角向いて 美味しい巻きを

いただきましょう
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

節分の「豆」代わりの「おかき」ありがとうございました。
おいしくいただきました。
これで厄払いできるでしょう!

僕は節分は、万代で買った恵方巻タルトをセブンイレブンの駐輪場で南南東に向かって、夜の11時頃にかじりました。アンコまるかじり、甘かったけど、おいしかったです❕

黒鬼は退治したいですっ(`・ω・´)

??さま

おかき喜んでもらえてよかったですv-10
来年もおかきにしましょうかね(笑)

790さま

恵方タルトv-32なんてお洒落なっv-10
恵方巻きにも色々あるのですね。。。
スイーツも来年からはしっかり見てみますv-91

やまぬんさま

そうですね。。。
自分の中の鬼は退治するの難しいですねv-356
邪気も邪鬼なのかもしれませんね。。。v-393
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索