いざ、ラーメン食べに

いざ、ラーメン食べに

先週の日曜日にどこか美味しいラーメンがないか探していると…



「自由街道」が見つかりました。

いざ店内へ

店内は木目調で暖房が入っていてちょうど暖かいええ感じです。

そしてラーメンを二つ注文。
「とんたまラーメン」

「とんたまカレーラーメン」





いただきます。

味は濃厚なのにあっさりしていて旨いラーメンです。

思わずおかわりをしてしまいました。

今まであまり食べたことのない味わいでまたいきたくなります。

月曜が定休日で火木土と水金日でメニューが違うので食べ比べてみてもいいかも。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーメンの食べ比べっていいですね🍜🍥

僕は今月のはじめに、ふくちゃんラーメン吉田店で前から一度食べてみたかった台湾まぜそば食べました。まぜそばは吉田店限定でもうすぐなくなる言うてたのですが、知らずに入ってたまたま食べれたので、ラッキーでした🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索