初めて、、

初めて、、

初めまして、受付の山口です。





今日は祝日でした(*´◡`​*)







、、ということで、角先生と夜ご飯に行きました!


ご飯というよりは飲みがメインなのですが、



たくさんの話をして2時間では飲んでも、


飲んでも、、
susususu

飲んでも、、
sususususmi


語っても、、
susumisasu

語っても、


まだまだ足りずにもう一軒!!


ポップコーンは多かったし、角先生の肝臓は強かったし、、、
まとめると、楽しい夜でした❤️❤️❤️
sususupopop






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鍼灸治療  ←鍼灸治療 【2016年02月】の更新記事一覧 →角といえば  角といえば
 

~ Comment ~

こんばんは!みさきちゃん、慣れてきましたか?うちも、飲みに行きたいわ!

休みの日に職場の人同士で一緒に飲むって、仲良くていいですねえ🎵
楽しそうな写真ですよ🎵

NoTitle

女子会楽しそうです~
飲み過ぎには気を付けてね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索