角といえば

角といえば

こんばんはー!
角です!
今年の目標は飲みのない週末を作る!
だったのですが早速予定は埋まりに埋まり
結局予定ない土曜の夜は4月以降じゃないとないっていう現実に直面してます!

でも、楽しいからよしとします(笑)
目標を変えます( ̄∀ ̄)
何か今年1年で趣味を見つけます!
早速昨日、休みだったのですが
今流行りの朝活としてランニングしました( ´艸`)


走ること自体1年ぶりですが10キロ走れるものですね(^O^)
ただ、その日の昼にはもぅ筋肉痛っていう状態でした(笑)
今も走れないくらいの筋肉痛ですが達成感あるので私は筋肉痛好きですね( ̄∀ ̄)

そして、その夜はみさきさんが書いてくれたように飲みに行ってきました!
詳しくはみさきさんのブログを...
とりあえず、走ったあとのお酒最高ですね!
そして、ガールズトークに華が咲きますね♪
話尽きないです!
次は次の日休みの時に浴びるほど飲む約束しました(´∇`)
そんなこんなで明日も友達と飲み会(*^ω^*)
誰かとワイワイするの好きなので
きっと今年1年もたくさんの友達と遊ぶでしょう(笑)
もぅ、今年の連休は全部予定埋まったのであとは楽しむだけですね(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めて、、  ←初めて、、 【2016年02月】の更新記事一覧 →衝動買い
 衝動買い
 

~ Comment ~

朝活してるんですねえ☀
晩仕事遅くまでして、朝活って大丈夫ですか?

予定つまっちゃってますか!
楽しかったら、なんでもいいですよね🎵

Re: 790さん

朝活したはいいものの
筋肉痛ひどいので月1のイベントにします(笑)

今年って連休少ないんですよね(´Д`;)
だから早めに予定みんなと埋めてます←
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索