衝動買い

衝動買い

こんにちは!!
角です(^ ^)
皆さんは衝動買いすることはありますか?
私は昨日しました(笑)
昨日は友達としゃぶしゃぶを食べに行くために難波へ出かけました!
時間もあったのでiPhoneを充電するためのアダプターを買おうとビッグカメラに行ったところまでは良かったのですが帰りに持っていたのはアダプターではなく
これでした(笑)
はい。


何かわかりますか?





iPadです。。。
そうです。
買っちゃったのです(T ^ T)
まぁ、アダプターもついてきたので一応目的の物は買えたのですが・・・
友達にもびっくりされるくらいの衝動買いでした(笑)
全く買う予定なかったですからね←
親にも買ったことを報告したら
『なんで買っただ?iPhoneあるのにいるだ?』
とびっくりされました。
でも、今はるんるんな気分です♫
家電とかインテリア見てると欲しくなっちゃうんですよね
そして、今日はiPadのケースを買いにヨドバシカメラへ行きます!
嬉しいと休みの日でも無意味に早起きしてしまう角でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい衝動買いですね!
ヨドバシでは何を衝動買いしましょうかねえ👜

NoTitle

時々びっくりなことをする角先生です!
買ったからにはどんどん使ってくださいね。

Re: 790さん

はい!
自分でもびっくりです(笑)

ヨドバシ個人的に好きなので何でも買っちゃいそうです←
家電量販店は楽しいですね(^^)

Re: 792さん

後先考えないことあるんですよね(笑)
そのうち、車を衝動買いしそうで怖いので
車屋さんに行かないようにしないと(´×ω×`)


はい!
帰ったらまずiPadかまってます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索