やっぱりドラマ好き♪

やっぱりドラマ好き♪

 本番っていう感じの日が 続きますが。。。

みなさん 夏バテされてないですか

うだるような暑さが続くので 無類の氷好きの私は

氷の量が さらに加速するばかりです。。。

そんな暑い夏は やっぱり家で ドラマに限ります

というわけで こてつオススメドラマ第2弾編の 始まりです

今回は やはり韓流ドラマ
kumihou9.jpg
イ・スンギ扮する苦労知らずの大学生・テウンと

シン・ミナ扮する九尾狐<クミホ>=ミホのラブ・ストーリー

韓国では 妖怪九尾狐の出てくるドラマが 結構あるのです

人間と妖怪のラブストーリーなのに なぜか応援したくなるっ

いまや司会で有名な イ・スンギさんの 代表作ともいえるドラマです
ぼssまも
イケメン御曹司ふたりが恋に落ちたのは…元女番長の最強秘書!

JYJのジェジュンさんが でているのも見所なのですが。。

私は チソンさんのなんともいえない かわいい役に夢中です

小柄なチェ・ガンヒさんの 体当たり演技にも 注目ですっ

声を出して笑えるドラマです
クン
“もしも韓国にまだ王室が存在していたら……?”というテーマで

皇太子、許婚、従兄弟、初恋の人の4人を中心に

物語が進んでいく現代のシンデレラ・ストーリー

韓流ドラマ好きの方から 今頃と 言われそうですが。。

ケーブルテレビで一挙放送していたので 

遅ればせながら。。観ちゃいましたっ

主役の王子さまより 私はキム・ジョンフンさんの

王子さま役に注目です

ドラマ「ロマンスが必要」と同じく せつない役が よくお似合いで

応援めっちゃしてしまう私なのです。。。
だい言う5
父親の死をきっかけに思いもよらない運命の渦に巻き込まれた母親と

末娘スンシンの幸せ探しと彼女の愛の物語

国民の妹といわれるだけあって IUは本当に かわいいですっ

私の大好きなBIGBANGのSOLも

理想の女性に 名を挙げているくらいなのです

芋っこの役の彼女が 大手プロダクションの社長に ひょんなことから

スカウトされるのですが さてさてどうなることやら。。

私も 今。。途中なので 楽しみに観ています

今から 韓流ドラマ 観る方 オススメですよっ







SPECIAL THANKS

ONE

先月末 やえのさと南院に お手伝いに行ってきまして。。

以前 一緒に働いていた 奥山さんから ステキな誕生日プレゼントを

いただきましたっ
okusamapu.jpg
入浴剤とフェイスパック

入浴剤は もっとあったのですが あまりの良さに

画像取り忘れ。。。危うく残り1個

院が離れて めったに会えないのに お誕生日を覚えててくれて

その上。。プレゼントまで

本当に嬉しかったです ありがとうございますっ

TWO

久々に ひょうたんやま北の頃のスタッフ 受付さん 患者さまと

ご飯会に 行ってきまして。。

その時に 患者さまのYさんからかわいいプレゼントが
yachihosannkyu.jpg
めっちゃ嬉しかったので UPしましたっ

いつも スタッフのために 色々ありがとうっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索