チャーリーはいないけど。。。

チャーリーはいないけど。。。

我が家の ここ数日は。。。

まさに チョコレート工場
2016VL3.jpg
20162VL1.jpg
チョコを 溶かしては型に入れの繰り返し作業

この時期 お年頃の女の子がいる

ご家庭は どこもこんな感じですよね きっと。。。
2016VL2.jpg
そして ホットケーキミックスで 簡単なマフィンも

結果 なんやかんやで 私も作るの楽しんでました

みなさんは バレンタインどんな1日になりました~~



おまけ

テルが用事で 山口県に行ったので。。。

お土産を買ってきてくれました
ogoorip.jpg
私の中での 山口県 お土産 ベスト2です

白銀 かまぼこ

→ 刺身かまぼこなので わさび醤油が一番

豆子郎 ういろう

→ 実は 山口のういろうが一番美味しい

山口県行くことあれば オススメです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
衝動買い   ←衝動買い
【2016年02月】の更新記事一覧 →ハワイ\(^o^)/  ハワイ\(^o^)/
 

~ Comment ~

山口県のういろうが美味しいって知らなかったですねえ。
完全に魚のイメージです、ふぐとか。

NoTitle

マフィンおいしそうですね。
山口のういろう一度食べてみたいです。

790さま

そうなんです❗私も子供の頃に山口県のういろうを初めて食べその美味しさにびっくり(^^)それからういろうはどこのを食べ比べてもやっぱり山口県が一番❤金太郎っていう魚も有名ですけどね🎵

792さま

お褒めのお言葉ありがとうございます(〃∇〃)でも画像は長女に最近流行りのカメラで加工してもらったので上手く作ってる風です…(笑)そしてもう…50個以上作ってたら美味しいも何もありません💦ただの作業です(^^;今度はゆっくり楽しんで何か作ってみようと思います❗ういろうは私もうん十年ぶりに食べました💦なかなか山口県は行けないですもんね⤵藤村先生に期待しましょう(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索