ハワイ\(^o^)/

ハワイ\(^o^)/

4泊6日でハワイに行ってきました🌴
友達3人で卒業旅行です😊
部活を引退してから、必死にお金を
貯めて行くことができました!!

一言で言うと本当に最高でした😭😭
今までで、1番綺麗な景色や夜景、
海や虹を見ることが出来ました!



海は本当に綺麗で水色でした✨


丸四日間、朝から晩まで
遊びまくりでした\(^o^)/

観光や買い物、海に入ったり
美味しいものを食べたり!!


本当に楽しくて、
いい思い出ができました💄
お金を貯めてまた行きたいです😊💕
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

素敵な景色ですね~(^^)
料理もおいしそうです。
素敵な思い出ができて良かったですね。

バイト代、有意義に使えましたね🎵

ハワイ最高でしたね🎵
今度は給料とボーナス貯めて行ってください!

#792様

コメントありがとうございます!!
食べ物も美味しいものばかりで、日本と違う景色も見れて
すごく楽しむ事ができました♪

#790様

コメントありがとうございます!
はい!!
色々な所に旅行に行く為にも、4月から頑張ります♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索