多趣味に向って!

多趣味に向って!

どうも!
ブログ更新を
サボっていることを
反省している藤村でーす!笑



今年もまたダイエットに
力を入れようとしてるのですが
なかなかエンジンが
かからないんですよね^_^;笑



でも…



安心してください!
リバウンドしてませんから(^O^)笑



今年に入ってならは
新たなことに取り組んでるんです!



ランニングしたり



バスケットしたり



ロッククライミングしたり



いろんなことに挑戦してるんです!
ロードバイクは今はお休み!笑



今年はいろんなことに
挑戦しようと思ってます!



そんなこんなで
最近はお昼の鍋をやめて…



肉じゃが作ってみました(^O^)
ジャガイモとニンジンに大根は
田舎の新鮮な野菜達です!



味の方は…



☆☆☆
星3つです!!!笑
料理も楽しみます(^O^)



目標はプロフィールの趣味の欄に
かけないぐらい趣味を増やします!笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良いっすね~!色んな事に挑戦出来るバイタリティー素晴らしい♪

NoTitle

藤村先生、このままアクティブな趣味を続けて、すっきりボディを維持してください!

楽しみがたくさんあることは、いいですね。
ほんとうに楽しいと思えることに、多くの時間を、使ってくださいね🎵

趣味がいっぱいあって(^-^)
いいですね《*≧∀≦》

私は……全然無いので羨ましい。

先生凄いっすねΣ(゜Д゜)
私の趣味は、勿論釣りっす《*≧∀≦》

最近は、料理にはまってます。
めちゃ美味すぎですよ(^_^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索