ミニオンズラン

ミニオンズラン

こんばんはー!
角です(^^)


今日は暖かかったですね(^^)



さてさて、そろそろアクティブに身体動かそうとこの土日は充実してました!



土曜は仕事終わりに藤村先生たちとボルタリングへ...
人生初だったんですが藤村先生に教えてもらい少し出来ました(笑)
でも、すごく楽しかったのでまた友達と行こうかと思いました(´∇`)
また藤村先生たちと行って成長した姿を見せたいですね( ̄∀ ̄)



そして、そのあとは安定の飲み会♪
身体動かした後のお酒は最高ですね(*^ω^*)
ただ、腕はプルプルしててビールジョッキがいつもより重たかったです。






そして、今日は案の定筋肉痛。
そんな中、背負うリュックはきついですね...
でもでも大イベントがあったので負けません!
そうです!
ミニオンズランです(^^)
みなさん、知ってます?
ミニオンの格好して大阪城公園を練り歩くんです(笑)



全然ランじゃなーい!ってことで
京橋の院の先生たちと京橋から走りました(笑)



その前に京橋の先生たちのオススメのお店のもつつけ麺を食べてから( ̄∀ ̄)


そして、早速着替えて...


ミニオンだらけです!



さてさて、
そんな今日、スミニオンに会いに来てくれた先生が( ´艸`)






はい、藤村先生と三枝院長です(´∇`)
梅田にロードバイクで行くついでに寄ってくださったみたいです(笑)
ちゃんと自転車乗ってました(笑)
記念撮影を...




自撮り棒を駆使してたくさん写真とりました!




こんなランもぜひ参加してみて下さい(*^ω^*)
凄く楽しかったですよー♪
ちなみにこの衣装も参加費に含まれてるので楽ちんでした(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

運動しておいいもの食べて充実した週末でしたね。
ミニオン姿もかわいいですね。

Re: 792さん

面白いマラソンでした(笑)

大阪は美味しいもの多いですね(*´ω`*)

楽しい週末でよかったですね🎵

自撮り棒って、誰かに撮ってもらったような写真が、上手に撮れるんですね📷 腕がいいのかな

Re: 790さん


ついに自撮り棒が活躍した写真が撮れました(笑)

自撮り棒が禁止なところもあるみたいですが
こういう時にしっかり写真撮りました(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索