よか男

よか男

お久しぶりに 他院へ お手伝いに 行ってきましたっ

家から近い やえのさと南 整骨院ですっ

そしたら 以前 一緒に働いていた 安原先生から

嬉しいお届けものがっ
yasuunnhuku.jpg
福岡出身の先生なのですが。。。

お盆休みで 帰省してたお土産にと。。。

あの有名な 『ふくや』の明太子 を

買ってきてくれてましたっ

これめっちゃ高級品で 美味しいんですよぉ~

私が唯一 息子と認め。。安原先生からは

大阪のおかんと 言われてますっ

院が 離れても気遣ってくれる 可愛い息子ですっ

こんなおかん想いの息子が 本当にいてたらなぁ~

本当に 嬉しかったです 

この場をも お借りして。。。ありがとうっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索