やっぱり鳥取へ

やっぱり鳥取へ

こんにちは!
みなさん、この連休はいかがでしたか?
私、角は相変わらず実家へ帰省しました( ´艸`)
仕事終わりにそのまま帰って米子に着いてすぐに友達と焼肉という初日から無駄なく遊びました(笑)

あっ、ここの韓国料理屋さんオススメです( ˊᵕˋ )♡笑
有名人のサインも飾ってあるから有名なのかな?と勝手に思ってます(笑)
ぜひ、米子へ来た時は行ってください(^O^)
駅近くなので...
そして、
日曜は母と出雲大社へ...
ちゃんと私が運転していきました( ̄∀ ̄)

出雲大社で結婚式挙げられてる方が何組かいて素敵だなと思いながら通り過ぎてました(笑)
そして、私のいちばんの目的は出雲大社ではなく...

島根ワイナリーです!!!
もちろん、目的はワインです(´∀`*)
試飲もたくさんして、ワインを購入したあとは...

これ、何味のソフトクリームだと思います?
ワイン味なんです!!
ほのかにワインの風味がして美味しかったです♪
もちろん、帰りは私は飲酒したのでお母さんの運転に変更して...
そして、今回の帰省の一番の目的の
私の弟の子供に会ってきましたー!!!!
もぅ、可愛すぎました。

ただ、まだ首もすわってなかったのでこわごわだっこしてました(笑)
だっこでこんなに緊張するとは...
全く泣かなかったのでそれは安心しましたが(笑)
やっぱかわいいですね!
弟がパパだなんてまだ信じられませんが
立派にやってるみたいです。
そんな感じで帰省してました(笑)
次はGWに帰るのでそのときまた、甥っ子に会わなければ...
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ワインのソフトクリーム珍しいですね🍦
食べてみたい気がします❗

甥っ子の世話いっぱいして、将来の自分の子育てに役立てて下さいね🎵

Re: 790さん

ワインソフトクリーム珍しいですよね(゚O゚)
アルコール度数もすごく低いのでお酒苦手な方でも全然いけますよ(^O^)


ほんとです!
自分の子供できたときは参考にしまくります!

Re: 790さん

ワインソフトクリーム珍しいですよね(゚O゚)
アルコール度数もすごく低いのでお酒苦手な方でも全然いけますよ(^O^)


ほんとです!
自分の子供できたときは参考にしまくります!

NoTitle

お休みを思いっきり楽しんだみたいですね。

次の連休に帰るときも、お土産いっぱい持って帰らなきゃですね。

Re: 792さん

はい!満喫してきました!

次もたくさんお土産買わないと(*^ω^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索